2016年04月21日

2016 春 目白コレクション いっていきまーす!

2016mejisp b1.JPGいよいよ今週末となりました。
2016 春のメジコレ。
荷物の発送も無事済んで、明日の新幹線で東京入りです。

ぼんやりしたハットリさんがうっかり間違えないように日にちもセットしました!




あとは「メジコレには魔物が棲む」伝説と戦うのみ!
以前にも書きましたが、春と秋の年に2回の開催ですので、皆さん毎回充実の品揃え。
2016mejisp b2.JPG普段はそんなに見比べることができないようなモノが、会場のあちらにもこちらにも。
ならば!と思って持って行ったモノも、あ、この人も持ってきてはるやん・・・となったり。
お客さまにとってはいろいろ見比べて選べるうれしい場なのですが、出店する側としては、何を持っていったら自分の店らしいカラーも出せて、且つお客さまにも喜んで選んでもらえるのか、本当に悩ましい。
骨身になるまでがんばる覚悟でいざ出陣!
いってきまーす。
目白にて皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!
画像のjustice日めくりカレンダーと野ざらしの軸も一緒に。

なお、目白コレクション出店、仕入れ、店内ディスプレイ入れ替え、プラスちょっとの休養のため、画餠洞店舗は4月22日〜28日までCLOSEです。
25日の天神さんの日も休業となってしまい、すみません。
ゴールデンウィーク開始の29日(金祝)から皆さまのお越しをお待ちしております。

2016 春 目白コレクション 

4月23日(土) 12:00〜18:00
4月24日(日) 10:00〜17:00 

JR山手線目白駅 駅から徒歩1分隣り デサントビル1F(半地下)
東京都豊島区目白1-4-8

目白コレクション オフィシャルサイト http://www.mejirocollection.com/


メジコレのFacebookでは出店メンバーの商品画像も続々とアップされています。
是非ご覧くださいませ。
目白コレクション 公式Facebookページ  fb_btn.png


今回は目白コレクションと日程がかぶってしまい参加できず残念ですがが、
京都では今週末は京都ふるどうぐ市が開催されます。
こちらも楽しいイベントですので、皆さま是非!

日にちはセットしましたが、ぼんやりしたハットリさんが当日京都ふるどうぐ市に行ってはったらどうしましょう!?
メジコレ会場でほかのお店徘徊どころか、ほかのイベントで徘徊・・・。
万が一京都ふるどうぐ市でハットリさんを見かけた方は、「会場間違えてんで!目白は初日は12時開場やし今スグ新幹線乗ればちょっと遅刻で間に合うで!」と教えてあげてください。
まさか、それはないと思いますが・・・。

今週末は画餠洞は「メジコレ」です!


「京都ふるどうぐ市 2016」


日程:2016年4月23日(土)、24日(日)

開催時間:23日(土) 11:30 〜 17:30 (最終入場は17:00まで)
24日(日) 10:00 〜 16:00 (最終入場は15:30まで)

開催場所:元・立誠小学校 校舎内
京都府京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2
入場料:500円(ただし小学生以下は無料)

京都ふるどうぐ市 公式ページ
posted by papindo at 18:31| Comment(0) | イベント・企画展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。