
今年もあさひ秘密の無料特別指定席からお見送り。
今まで3つしか見えないと思っていましたが、たまたまご一緒になったご年配お母はんのお話によると「前から4つ見られるえ。」と。
知らんかった!
4つ見送れました。ありがたやぁ。
画像は左大文字。今年は左が一番きれいに灯っているように見えました。
さて、予定通り、昨日、今月のヤフオク出品スタートいたしました。
8月23日(日) 21時30〜22時30分ごろ終了予定です。
奈良博の白鳳展に便乗して、白鳳瓦なんかも思い切って出品しています。
皆さまのご入札をお待ちしております!
画餠洞 Yahooオークション出品ページはこちら
またまた掲載誌のお知らせで恐縮ですが、

「&Premium」の連載に+αして一冊にまとめられたものです。
エリアごとの掲載で、ほのぼのしたイラストの地図がとてもわかりやすい。
各分野の達人が案内する京都コンシェルジュなど色んな目線での京都紹介等、「京都のさんぽ部」おすすめの内容です。
ご覧くださると理由をお分かりいただけると思いますが・・・
今、モーレツに卵サンドが食べたい!