2015年04月16日

2015 春 目白コレクション & BRUTUS【尊敬できる「骨董品」。】発売中

brutus.jpg
4月15日発売のBRUTUSです。
なんと、一冊まるまる骨董特集です。
BRUTUSのようなコンビニにも並ぶ全国誌で、一冊まるごと「骨董」というのは、近年なかなかないのでは?
マガジンハウスさんの思い切った企画、骨董業界に身を置く者として非常にありがたいです。
画餠洞も【「京都で骨董」はこわくない。】のページで紹介していただいております。
初心者の方にも分かりやすく、読みごたえもばっちり。
楽しい一冊です。
今すぐ書店、コンビニへ!

さて、いよいよ今週末は春のメジコレです。

荷物の梱包&発送を終え、最後の打ち合わせ。
最近、同世代の骨董屋で話題に上る「スタイル」ということについて、目白コレクションに臨むにあたってハットリさんと話し合ってみたのですが、
うちのスタイルって・・・なんやろうなぁ?というところで話は宙ぶらりんのまんま。
出発直前にハットリさんの導き出した答えは、「オレがボケてあんたがツッコむ、とみんな思っているようやけど、今回はWボケWツッコみという新スタイルに挑戦してみぃひんか?新しいウチの色が出るんじゃないか?」と真顔でひとこと。
どこまで冗談のつもりか判りませんが、こりゃあかん。
「スタイル」とは店の有り様、美の話のはずだったと思うんですが・・・。
今回も気を引き締めて臨まねばならぬようです、私あさひは。

そんなこんなで、会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

2015 春 目白コレクション 

4月18日(土) 12:00〜18:00
4月19日(日) 10:00〜17:00 

JR山手線目白駅 駅から徒歩1分隣り デサントビル1F(半地下)
東京都豊島区目白1-4-8

目白コレクション オフィシャルサイト http://www.mejirocollection.com/


メジコレのFacebookでは出店メンバーからの商品画像がアップされています。
要チェックです!
目白コレクション 公式Facebookページ  fb_btn.png
posted by papindo at 16:34| Comment(0) | イベント・企画展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。