2014年10月23日

メジコレ直前

2014at mejiro chokuzen.JPGいよいよ明後日からです、目白コレクション。
荷物の発送も終え、明日出発です。
レッツラゴー!
週末はお天気もよさそうで、何よりです。
メガネコンビ、会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

2014 秋 目白コレクション 

10月25日(土) 12:00〜18:00
10月26日(日) 10:00〜17:00 

JR山手線目白駅 駅から徒歩1分隣り デサントビル1F(半地下)
東京都豊島区目白1-4-8

目白コレクション オフィシャルサイト http://www.mejirocollection.com/

メジコレのFacebookには出店メンバーからの商品画像がじわじわアップされています。
こちらで開催直前までの気分を高めていただけると幸いです!
目白コレクション 公式Facebookページ  fb_btn.png

今月25日の天神さんは久々の土曜日ヒットですが、
残念ながら画餠洞店舗は目白コレクション出店&仕入と、ちょっとの休養のため、
24日〜30日までCLOSEいたします。
すみません。
31日にはディスプレイ一新(の、予定!)、新商品を並べて(並べられている、はず!)、皆さまのお越しをお待ちしております。

ちなみに今回はメジコレ荷物を送ってしまった後なので、フレッシュ画像ネタがひねり出せず、ちょょっと以前のone ofハットリさん奇跡のi phone 撮り。
おヨメに行ってしまった割れたゆで卵みたいな提灯壷に、お客さまからいただいた菖蒲。

まったく話が変わりますが、
ロンドン在住なので2年に一時期しかお会いできないエッセスト・小説家の入江敦彦さん。
ハットリさんも私あさひもSNS等を全くしないので、お会い出来ない間は入江さんのWEB連載「喰いしん坊漫才」で近況を拝見しているのですが、しばらく更新がされていないので心配しておりました。
しばらくぶりに新しい記事がアップされていて、安堵。
ほっとして拝読していると、いろいろと大変だったご様子ですが、なんとご自身の近況に絡めて、画餅洞の紹介をしてくださっていました。
入江さんの近況を知りちょっと安心させていただいた上に、入江節で笑わせていただき、画餅洞ネタまで絡めていただき、ありがたい次第です。
京都、とひと言で云うなかれ、京都 西陣節炸裂。
西陣てほんまにこんなん。
皆さま是非ご覧ください。
入江敦彦さんの 喰いしん坊漫才

笑ってはいけない切実な内容とは分かりつつ、入江さんが笑かそうとしてめっちゃ面白おかしく書いたはるもんやから、ついつい笑ってしまいました…。
入江さん、ゴメンなさい!!



posted by papindo at 18:41| Comment(0) | イベント・企画展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。