2014年09月30日

2014 秋 目白コレクション

meji14at.jpgさて、今秋も目白コレクションの季節が近づいてきました。日程は下記の通りです。

2014 秋 目白コレクション 

10月25日(土) 12:00〜18:00
10月26日(日) 10:00〜17:00 

JR山手線目白駅 駅から徒歩1分隣り デサントビル1F(半地下)
東京都豊島区目白1-4-8

目白コレクション オフィシャルサイト http://www.mejirocollection.com/


すでに、メジコレのFacebookでは出店メンバーからの商品画像が続々とピックアップされています。
開催までのお楽しみに是非どうぞ!!
目白コレクション 公式Facebookページ  fb_btn.png

さて、こちらでも紹介していただいております。
tsubomi.jpg古美術・骨董の専門誌「小さな蕾」11月号。
誌面の目白コレクションの紹介ページで、東京に次いで参加店の多い京都、ということで、京都メンバーの出品商品の一部が早くも掲載されております。
よろしければ、こちらもご覧くださいませ。




artcul.jpgで、こちらは、またまた新しい京都本です。
「京都アート&カルチャー MAP」、京阪神エルマガジン社さんから。
MAPというだけあって、京都市内を細かくエリア分けして紹介されていて、とても見やすいです。
これ一冊持って散策すると、まず迷うことはないと思います。
超絶方向音痴のハットリさんは、これ持ってても迷う可能性大でしょうけど、
まあ、たいていの方は大丈夫なはずだと思います。
上七軒エリアで画餅洞も紹介してただいております。
京都うろうろ散歩のお供にどうぞ〜。
posted by papindo at 16:59| Comment(0) | イベント・企画展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。