2013年05月23日

2013 春 目白コレクション 無事終了いたしました。

meji2013sp 1.jpg今回もたくさんのご来場ありがとうございました。
初日のOPEN時はいつもに増してたくさんの方々に並んでいただいていたようで、うれしく興奮しつつも少々緊張してのスタートでしたが、楽しい2日間でした。
久々にお会いするお客さま、「なんで居はんの!?ここ京都かと思たわ!」とびっくりさせてくださった関西圏からのお客さま、出店メンバーの皆さま、色んな方々とお話ができ、本当に毎回よい刺激になります。
皆さまありがとうございます。


そして、今回のあさひ身勝手プラン、の前にご褒美プラン。
目白コレクション終了の次の日がちょうど東京のセリ場だったので、いつも店番ばかりのあさひですが、今回は初見学させてもらいました。
う〜ん、ひと言で言うと…楽しかった!!
ひさびさに血が騒ぎました。
そして、皆さんかっこ良かったです。
いつもゆるゆるお話させていただいている方々の本気モード。
いつもセリ場に行っているとそれが普通なんでしょうけれど、なかなかセリ場に行く機会がないわたしにすると「いつもと違う一面」に見えて、かっこいい!!かっこいい!!とまた違う意味で興奮してしまいました。
たくさんの品物を見て触らせてもらえて、大々先輩方にお会いできたのもうれしかったです。
で、いつも「せっかく行ったんやったらもっとちゃんと買ってこんか〜い!」とハットリさんにハッパをかけているわたしですが、「すんません…このメンバーと競りあうのって、大変やね…。」と納得。
でもやっぱり今後もハッパかけるんでしょうけど…。
話だけは色々聞いていましたが、自分の目で見せてもらうこと、知ることも多く、わたしにとっては、ほんと、ご褒美でした。

meji2013sp 2.jpgで、身勝手プラン。
森林浴に温泉!
めっちゃリラックスや〜ん、と思われるかと思いますが、そして自分でも思っていましたが、また調子にのって坂道を歩きまくっていたらしく、帰ってきたらかなりの筋肉痛でした…。


meji2013sp 3.jpg特注あさひ専用風呂桶!
100人入っても大丈夫!!
…。
よく言われます、年齢詐称って。
ええ、実際言うこと大概おっさんです…。
posted by papindo at 17:34| Comment(0) | お知らせ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。