2009年09月25日

トリ


yamaga.JPG

みなさま、大型連休いかがお過ごしでしたか?
画餠洞は前回お知らせしておりました通り、連休の初め2日間は「きょうと文博骨董ひろば」に出店しておりました。





bunpaku09.JPGお蔭様で、今回は前回よりたくさんの方にお越しいただくことができました。
会場に足をお運びくださったみなさま、ありがとうございました。
また、お知らせが行き届かず、店舗にお越しいただいたお客さま、すみませんでした。

文博出店終了の次の日から通常営業だったので、少々ばたばたとはしておりましたが、後半も連休らしく(画餠洞は無休でしたが)、常連さまのお元気な姿にお会いでき、また、たくさんの方々との新しいご縁があり、とても楽しく過ごさせていただきました。
みなさま、ありがとうございました。

プラス、やはりこんな楽しみもないと、ということで、冒頭の画像。
鶏屋さんです。
なんだか画像の私の酒器が小どんぶりサイズに見えますが、他の器が小さいせいでそう見えるだけです。決して特別にビッグサイズの酒器を用意してもらっているわけではありませんので。

いつも天神さんの打ち上げ(というより大概の場合反省会または残念会ですが…)でお邪魔している鶏料理の山家さんです。
リニューアルオープンに向けて連休の終わりから半年ほどお店をお休みされるので、今回は文博の後にお伺いしました。
鶏料理はもちろんのこと、お魚やお野菜などのメニューも豊富。私好みの酒の肴が充実しているのもうれしいです。
いつもながらやっぱりおいしい。
鶏に癒されましたー。
いつもおいしいご馳走とお酒、親切なお心遣いありがとうございます。

残念ながらもうお休みに入られたので、次回お伺いできるのはは半年ほど先になります。
新しいお店にお伺いするのが待ち遠しいです。
皆さまもよろしかったら是非どうぞ。
あまり教えたくはない(山家さん、すみません。)おすすめのお店です。

山家(やまが)さん http://kyoto-yamaga.com/
posted by papindo at 15:11| Comment(0) | お知らせ・報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。